-
半衿がファスナーで付けられる!って超便利
-
さすがミラショーン。画像で見るより実物は表情がいい。ゆったり時を過ごせます。肌触りもサラッとしていて柔らかくパターン設計も良い。
-
かなり大きめ!お弁当包み4枚分くらいあります
-
ゆかたの時でも着物でも着られると思います
ゆかたの場合はこれの上にゆかたで充分ですね
-
今年もコロナの影響はまだありますが、外出は去年よりできるようになりました。多くで集まるのは難しいですが浴衣を着てお出かけしたいです
-
" 麻の甚平をプレゼントしてもらいました。外出しても大丈夫ないいものだったので合わせて持てる信玄袋を探していました
もっと夏らしいものにしようかと思いましたが、年中使える印伝の方がいいかなと思い購入しました"
-
日経新聞で掲載されていたのを見て、パパが一度着てみたいと購入しました。届いたその日に袖を通した一言は「とても着心地が良い!」。夜はぐっすり眠れた様子です。リモートワークがほとんどで眠りも浅く毎日の疲れが溜まってしまっているなと感じていた様子ですので、パジャマをワンランク上げてのリフレッシュはとても良いです。これから寝苦しい季節に入りますが、クーラーで寒くなった部屋でなら、このパジャマがむしろちょうど良さそうです。
-
上半身は大きくて下半身は並のお父さんに購入しました。別売りなので助かりました。上品な仕立てでとても喜んでくれました。クレープ生地もサラッとしていて気持ちがいいそうです。
-
ELLEのショーツを長年愛用していますが、こちらは足ぐりが優しく、お腹まで覆ってくれるのでとても良かったです。また購入します。
-
綿100%で、肌ざわりがとても優しく気に入っています。