-
洗濯を繰り返しても、生地の感触がよいので、リピート買いしました。
-
革の手触りがとても気持ちいい、シンプルなカード入れです。飽きの来ない黒に決めました
-
昨年の春はずっと売り切れ中だったような気がします。久しぶりに検索したら、販売中でしたので、早速発注させていただきました。どこにもありそうで、どこにもない(笑)、洗練されて美しい可愛い水玉模様だと思います。写真より、実物の方が良いなぁと眺めております。ありがとうございました。
-
とても鮮やかで美しいです。使うのが楽しみです。
-
とても可愛い松の柄だし、緑色系の風呂敷は持っていなかったので、購入させていただきました。とても美しいです。sou-souさんとのコラボ商品は、おしゃれで大好きです。もちろん、他の商品も素敵だと思います。
-
安くてお値打ち
配りものにちょうどいい
-
漆の光沢と手触りがとてもよく気に入っています
-
締め付けはなくじゅうぶんに補正も効いています
とてもいい着心地です
-
柔らかいガーゼ素材が抜群にいいです。オーガニックだし肌にも優しいし、色合いもキレイ。満足しています。
-
簡単に着れて面倒な半衿の取付もないのでとてもおすすめです