-
コタツに半纏で過ごします。とても暖かくてオシャレだと思います。
-
年末に届きました。色変更にも応じていただきありがとうございました方が
-
風呂上がりに着るととてもほっこりw
半纏にこたつって最高です
-
本物の甲州印伝に間違いありません
ありがとうございました
-
商品が届いて豪華さに驚きました。振袖の衿元がすごく華やかになりそうです。これから手作業でつけていきます。
-
やっぱり この商品は最高です。ポイントがあるうちに購入します。よろしくお願いします。
-
フラワー系の髪飾りと組み合わせて使うのがいいと思います。
-
急ぎでお願いしたのですがご対応いただきありがとうございました。
-
百貨店に置いてある老舗のメーカーさんなので信頼できます。
-
今年のお正月は家で過ごす予定なので母にこちらの半纏を送ることに致しました。先日届いたようで母から感謝の電話をもらいました。母は昔服を自分で縫っていたのですが、とても着心地がよく、いい半纏をありがとうと言ってくれました。
ありがとうございました