-
入院するので、前開きのパジャマを探していました。生地がしっかりしていて柔らかくてすごく気持ちがいいです。今回、白を買いましたが、洗い替えにピンクも買います。
-
箱に入って届きました。ありがとうございました
-
友達の入院お見舞いに購入。光沢感、ベーシックなデザインにひかれて決めました。夏だけど、空調がしっかりしているので、長袖が良かったと喜んでくれました。
-
レビューにある通り肌触りはとてもいいしさらっとしています。私は着物も着るので何枚か欲しいと思いました
-
ありがとうございました。
何も問題ありません
-
思ってたよりも大きくていい意味で驚きました。100cm以上あるということなので大きいのも当然なんですが生地もしっかりしていてよかったです
-
とても着心地がよく、締め付けもほとんどないので快適です。
-
デザインに合わせた表面のへこみが質感を高めていますね。手触りがとても滑らかでしっとりしていてよくなじみます
-
ミイが横に並んでるデザインのものはよく見ますが、ランダムに配置されてるのは初めて見ました
-
とてもかわいい色、白抜きの花もかわいいです