-
色違いで2枚購入しました。無事着きました
-
リバティ柄が大好きなので、、購入致しました。とても華やかで、見るだけでも嬉しくなります。
-
とても可愛いです。生地は少し節があって、柔らかいけど丈夫そうな生地です。
-
形がこんもりしていて収納力がそこそこあって使いやすいです。
またこのお店で購入します
-
無事に着きました。傷付かないように梱包されており問題ありません。
-
無事届きました。105cmは結構大きくてこれで3300円は安いかと思います
-
到着後家で着てみましたが襟もとがすごくすっきり。動いても、襟先の紐の効果で着崩れしにくかったです。
-
シンプルで素敵です。おうちに居る時間が長いので、料理をする機会も増えました。ムーミンと一緒にケーキ作ります。
-
可愛いの一言。友達にもプレゼントしようかな。
-
知人に勧められていた綿製品なので、試そうと思って購入しました。ショーツの色も履き心地も、とても良いと思います。