-
とても気にいりました😊
前に使ってた、化粧ポーチをなくしてしまって。どれにしようか迷ってて、この柄は、えんぎが、いいということも書いてあったので。
ただ、赤っぽい感じだったのに、商品を見ると、オレンジだったので、ちょっとびっくりしました。
オレンジは、オレンジで可愛いんですけど。それだったら、赤じゃなくて、オレンジって書いてあった方が、いいと思いました。
でも、大きさといい、形も大変気にいってるので、今度は、なくさないように大切に使います😊
-
京野菜が集合したようで、とても可愛いので、購入させていただきました。
-
昨年、京都のお店で、スタッフの方が首に巻いていらして、とても素敵でしたので、購入致しました。とても上品で可愛いと思いました。今年も、もう1枚ほしくなり、ネットで注文致しました。ネットがあって、良かったです。
-
とても綺麗なデザインに惹かれました
一点一点手作りなのはすごいことですね
-
古くなったので買い換えました。ただ早く通勤定期が使えるようになって欲しいです
-
マスクを作ろうと思います。昔ながらの「和柄」という感じがとても良いと思います
-
グリーンSを購入、156センチ普段Sサイズ女性にピッタリ、画面よりも緑の色が落ち着いていて、良かったと思える着やすい色味です。軽くて、かつ、しっかりしています。きちんとしたデザインです。
-
今年は、コロナで大変な年になってしまいました。祇園祭の手ぬぐいでコロナ退散を祈願しようと購入致しました。2枚購入し、1枚はそのまま使わせていただき、もう1枚は、マスクを作る予定です。可愛いマスクができそうで、楽しみです。こういう時こそ、楽しみをみつけないと。
-
昨年、京都の祇園祭特設会場で見て、とても可愛いと思いながら、購入せず、気になっていました。今年は、コロナで京都に行けるかわからないので、ネットで購入させていただきます。手ぬぐいも一緒に購入致しました。ありがとうございました。
-
今年はコロナウイルスで大変な年になってしまいました。祇園祭の扇と手ぬぐいで、コロナ退散をご祈念致します。