-
今年はコロナウイルスで大変な年になってしまいました。祇園祭の手ぬぐいと扇で、コロナ退散をご祈念させていただこうと思っています。
-
昨年こちらのパジャマを購入しました。薄手の生地ですが、真冬でも毛布やベストを利用するなどの普通の対策で暖かく過ごせます。特に驚いたのは、本品より生地の厚い他社のガーゼパジャマより、布団内で暖かくまでの時間が短いことです。もちろん、薄手なので夏場の通気性の良さは折り紙付きです。洗濯後すぐに乾き、1年使用しても劣化はしてません。つまり、素晴らしい着心地です。今回、リピ買いし母親に贈りました。
-
間にガーゼを挟んで手作りマスクを作りたいと思います。
-
割引きクーポン中なので買いました。早く着物を着て出かけたいですね
-
本物の印伝です。老舗さんなので心配はしていませんでしたが。
-
肌当りがよく、ウエストと足周りの締め付けがなく、旅行中も早く乾いて、大変便利です。長く愛用してます。
-
ムーミンファンです。見た瞬間に欲しくなりました
-
博多織という種類の織物で、横糸が太く縦糸が細いため畝があって丈夫、それでいてしなやかです。
-
生地がぽってりと厚みがあってクッション性があるのがいいです。
また購入したいと思います
-
娘から誕生日プレゼントにもらいました。すごく着心地がいいので娘にかわってレビューを投稿します。肌触りが柔らかく、ほどよいゆとりがあるので睡眠時、寝返りをうっても苦になりません。